未分類

ZOOシステムの真相 言うほど稼げないよ!?

投稿日:

今回取り上げるのは評判の「ZOO(ズーシステム)」です。

ビーストやチワワなどの有名なEAを輩出してきた運営者から
リリースされた自動売買シリーズの集大成ともいえるEAです。

ZOOシステムに関して調べてこのページに辿り着いたあなたは大変ラッキーです。
なぜならZOOシステムを紹介しているサイトの多くがアフィリエイターによるもので、
リリース前後の開発者のサイト情報を載せており、月利77%も可能とか30~50%と謳っています。

実際にZOOシステムを使用していた私はそれが全く根拠がない事を知っています。
本当のところを知りたい方は最後までお付き合い下さい。
決して無駄な時間にはなりませんよ。

悪夢! 2021年2月のトレード

2021年1月にリリースされたZOOシステムは1月若干のプラス(参加したタイミングと運用資金によります)
だった方が多かったのですが、
ユーロ/スイス・フランの売りポジション多くを持ったあたりで大きな含み損を抱えました。
コミュニティでの参加者のコメントも心配する声や、まだまだ大丈夫といった声で発言が交錯していましたね。
結果ユーロ/スイス・フランの損切りに2ヶ月を要し、運用資金が投資額に戻るのに3ヶ月かかった人も出るトレードになったのです。

2021年3月以降のトレード

その後に証拠金が2倍の40万になり、直後にまた20万円でも運用できる様になりました。
元々入金額によってエントリー数やロット数が異なっていたはずですが、証拠金の金額変更で
最低20万円で運用している方は多額の運用をしている方と比較してポジションを持てない 利益に差が出る
といったことが顕著になった感があります。

そういった事が原因なのかは不明ですがZOO利用者コミュも荒れに荒れました



上のスクショは当時のものです。ごく一部の方がかなりヒートアップしていましたね。

ZOOシステムの現状とそれでも私がZOOシステムを薦める理由

相場は落ち着きプラ転する人が続出
それでも紹介サイトに有るような月利は1度も出していない

これが私なりの現状認識です。
4月以降の月利に関しては運用資金で異なるので何パーセントと言うことができませんが、
ほとんどの方が原資を取り戻し若干の利益を出している程度と思われます。

ではなぜそれでもZOOを推すのかについて説明します。

1.あの2月の荒相場でも資金を溶かすことがなかった

一番の理由はここです。
コミュの発言の中には損切りのタイミングを逸したというものがありましたが、振り返るとタイミングとしては良かっと思えます。
そうして、きちんと損切りを入れることができ、溶かさないことがトレードでは最重要と言えます。
あの時期投資者の資金を溶かしてしまったMAM EAが相当数に上っていた中では優秀なMAMと言えます。

利益は自称値より低いが、銀行に預けるよりは全然まし

比較対象が悪すぎるという声が聞こえてきそうです(笑)
ですが、お金を一旦預けた後は何もしないでいい投資など他にはなかなかありません。
特にFXの様にレバレッジを効かせられて、それなりの利益をきちんと生んでくれるものを探すのはきっと大変です。
更に裁量トレードをやった方はお分かりの通り、百発百中のトレード理論=聖杯もありません。
勝ち負けを繰り返しつつも、月末で締めた時利益を出せていたならそれで良しです。
 

もちろん稼げれば上記にも書かれているように
利益の一部を回収されますが、最初に初期投資がないのは大きなメリットだと思います。

参加の流れ
LINEへ参加希望のご連絡

Zoo公式LINEの登録

TradeView口座開設

TradeView口座への入金

委任状へのオンライン署名

署名後24時間以内に口座でのトレードがスタート

書類に不備があった場合はさらに遅れてしまいますため
早めにお申し込みをお願いします。

参加条件
・最低証拠金20万円以上を準備できる方
の今までの発言からも、私は40万円からのスタートを推奨します。
もちろん20万円でも始めることはできますが、爆益の恩恵にあずかる機会が減るので様子を見ながら増資する方がいいですね。
・TradeView(証券会社)の口座開設ができる方

・投資に関してのご理解のある方

・社会人としてのマナーのある方

口座を開設して申込みをしても
途中出金などをして、一定期間最低証拠金が20万円以上ない場合
口座の紐づけから外されてしまう可能性があります。

その辺りはご注意ください。

社会人としてのマナーのある方というのは
主にコミュニティ内のマナーです。

コミュニティ内で教えてもらったことに対してお礼を言う
相手に不快な思いをさせる発言をしない
他のEAの勧誘をしない

など、基本的なことです。
みなさんならきっと大丈夫でしょうが念のためです!

Q&A
私のところに直接届いた質問を載せておきます。

基本的にはZOOの公式サポートLINEで対応をしておりますので
友だち追加後、そちらへお尋ねください!

1、資金を勝手に引き抜かれることはありますか?

トレードの内容のみが口座に反映されますので
引き出しをするようなことは一切できない仕組みになっています。
それをしてしまうと、明らかに犯罪です!!笑

2、パソコンを持っていないとダメですか?

パソコンにEAを設置するわけではありませんので
基本的にはスマホだけあれば大丈夫です。

口座開設と委任状へのサインができれば問題ありません!

3、自分で決済することもできますか?

出来ません!!
利確も損切りもすべてトレーダーに一任することになります。

プロのトレーダーさんですから、そこはお任せしましょう!

4、TradeView 以外の証券会社を利用できますか?

証券会社はTradeView のみです。

出金拒否や約定拒否などのトラブルは
知っている限りはありませんので
安心して口座開設できると思いますよ!

最後に

既にお申込みが殺到しており
いつ締め切るのかわからない状況にあります。

正直、迷っている時間はありません!!

ぜひ友だち追加して ZOO希望とメッセージくださいね!

Line

-未分類

Copyright© FXの収入で夢の生活を , 2021 All Rights Reserved.