未分類

ZOOシステム 詳細

投稿日:

「Zoo(ズーシステム)」はどのようなシステムか?
概要
運用の仕組み
ZOOのおススメ運用方法
ZOOの実績は?
ZOOのおススメポイント
トレーダーによる24時間監視体制
ほったらかしでOK
完全無料で参加できる
成果報酬案件ってどうなの?
参加の流れ
参加条件
Q&A
最後に
「Zoo(ズーシステム)」はどのようなシステムか?
概要
☆ 想定月利 : 30~50%

☆ 通貨ペア : 4通貨(ドル円メイン)

☆ 証券会社 : Trade View

☆ レバレッジ : 500倍

☆ 参加費 : 無料

想定月利が30~50%は大きいですね!!
一般的なEAは月利10%でも優秀だと言われています。

現在も絶好調な「Beast」のロジックに加えて
業界初とも言える仕組みがそこにはあるんです。

運用の仕組み
親アカウント(運営口座)のトレード内容が
子口座(ユーザーさん)に自動で反映される仕組みになっています。

証券会社の口座に残高が入っていることが前提です。
(ちなみに20万円以上の入金が必須です)

イメージはこのような感じです。

システムが自身の口座に入金している金額を自動で判断し
証拠金に合わせてエントリーロットが設定されます。

ユーザー自身で設定をする必要がないのは嬉しいですよね!

トレードの内容のみが反映されますので
資金を勝手に引き出されるような不正行為は出来ません!

そこは心配無用ですよ!

ZOOのおススメ運用方法
「ZOO」は、複利での運用が可能です。

可能と言いますか・・・ぜひ複利で運用して頂きたいです。

複利での運用とは
運用で得た収益や利息を再び投資することで
利息が利息を生んでふくらんでいく運用のしかたをいいます。

時間をかければかけるほど、お金自身が働いて稼ぐ金額が増えていきます。

実際に証拠金20万円と仮定してシミュレーションしていきますと

① 10%の利益の場合

② 30%の利益の場合

利益を低く見積もって10%だとしても
3年後には20万円が600万円になっています。

30%ですと3年後には25億超えです!!

「複利は投資の最大の醍醐味」なんて言いますが
複利運用って凄すぎます・・・

ZOOの実績は?
100万円での運用実績です。

その中でもしっかり利益が出ている優秀なEAということがわかります!

ZOOのおススメポイント
トレーダーによる24時間監視体制
プロのトレーダーが4名、システム管理者1名により24時間体制で監視しています!

そのことにより、こんなことが実現されます。

トレーダーチームによる最適な位置でのポジションの決済

自動売買の停止判断

突然の相場急変への迅速で正確な対応

ビーストの優秀な性能の自動売買で取引を行い
対応が必要だと判断した時は利確や損切りを行ってくれますので
「自動と裁量の良いとこ取り」なんです。

ほったらかしでOK
一般的な自動売買システムの場合
システムの設置や初期設定が必要です。

また、無料ツールに関しては損切りも自分の判断で行う必要があり
完全放置ということは難しい状況にあります。

「ZOO」は証券会社の口座にお金を預けるだけでOKです!!
あとは、ロット数の設定、損切り、自動売買のオンオフ、すべて任せっきりで大丈夫です。

本業を持っていらっしゃる方
すぐにパソコンを見れる環境にないかた方
パソコンの操作が苦手な方

そんな方には本当おススメいたします!

完全無料で参加できる
システム料、月額利用料など一切必要ありません。
無料で参加できて収益が発生するのは、どう考えても怪しいと思いますよね?

システム開発費、トレーダーへの支払い等、それ相当の費用は生じるわけなので、
運営側にももちろん収入は入ります。

具体的には、参加者のみなさんは取引手数料(35%)が引かれた、残りの65%が利益となるわけです。

手数料は当月末締め、翌月1日に運用口座から自動引き落としになります。
マイナスになった月は、もちろん手数料は発生しません。

Zooは成功報酬型になっていますので
利用者に利益が出ない限り運営者に利益は入ってきません。

勝てなければ運営側に利益は入ってこないのです!

ということは、トレーダー側も勝つしかありませんよね!!

成果報酬案件ってどうなの?
余談ですが、このような成果報酬型の案件ってなかなか珍しいものだと思います。

中には、成果報酬と称して、お金を取るような案件がいっぱいあります。

参加は無料だけど、ツールを買わないといけないとか
なんだかんだの言い訳をしてお金を取ろうとしてきます。

もちろん稼げれば上記にも書かれているように
利益の一部を回収されますが、最初に初期投資がないのは大きなメリットだと思います。

-未分類

Copyright© FXの収入で夢の生活を , 2021 All Rights Reserved.